script day.log

大学生がなんとなく始めた、趣味やら生活のことを記録していく。

The Grand Tour🚗

8/1ですべてのテストが終了したので、
3台でグランド・ツアーして来ました。
もちろん、タイトルは某イギリス人3人組の
車番組のタイトルからです(笑)

イオンモール新居浜へ

テストが終わったのが昼前だったので、
お昼ごはんどうする?って言っていたのですが、
3人ともお昼ごはんまだいらないって感じでしたので、
着いたら食べようってことで、イオンモール新居浜へ。
ちなみに私たちはフードコートでラーメンでしたよ。

🚩MAP



マイントピア別子へ

さぁお腹を満たしたところで、本来の目的地を
目指します。途中には適度な山があって、
気持ちよくドライブできました。
マイントピア別子に着いたあと、
他の人の車に乗ってみようって事になりまして、
友人のレガシィツーリングワゴンに乗ったのですが、
ダイビング明けで魚臭く、後部座席のホールド性、
テストのための睡眠不足の3連コンボで酔いました。
やっぱり自分が運転しないとダメみたいですね。
その後休憩している間に、2人はレヴォーグに乗り換えて、
もう一本走ってました。帰ってきたレガシィ乗りは曰く、
「(レヴォーグは)良い」でした。10月には車検が来るらしく、
乗り換える予定だと言ってましたが、次はレヴォーグかな?

🚩MAP

PHOTO📷
f:id:makose3p1229:20170802020314j:plain
こう見ると、やっぱりMR-Sはカテゴリが違いますね…



帰宅

帰りも並んで帰るつもりだったのですが、
帰宅ラッシュ時だったので、離れ離れになってしまいました。
それはそれで楽しんで帰ることが出来ました。
やっぱり、四肢をフル活用して走るのは愉しい!



またグランド・ツアーしたい!

せっかくの夏休みなので、有意義に過ごしたいですね。
またドライブ企画しましょう。